I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2014/06/29(日)   CATEGORY: ぼくのなみだ
小さな穴から受ける大きな支配
新しいウィッグはアッシュ系のロングで
つけてみると、背中の真ん中あたりまであった。

今回の服は久ぶりのゴス衣装。

ご主人様が求めてくださった格好だから、余計に嬉しい。




暑くなるにつれて衣装は薄くなるので荷物はそれほど嵩張らないのだけど、
それでも詰めてみると色々で、結局はキャリーいっぱいの荷物になってしまった。


そのキャリーを引いて、ご主人様へのお祝いの品を一つ購入する。
前々から目をつけていた品物は、凛がお店に飛び込んだ時には展示品を除いてラスト1品になっており

なんだか、凛に買われるのをじっと待っててくれたように思えてじーんとくる。




ご主人様を一緒に、
待ってよう…ね。



いつもの簡易の檻(宿)について、さて準備をしなくちゃと
あれこれ並べるのに荷物を広げて…



と思ったら、ご主人様の到着。






チャイムの音に反応して強く打つ心臓の音。

ご主人様の姿を見れば、それは数倍。



汗の季節だから、ご主人様がここに入ってこられた瞬間から
すりすりして匂いを嗅ぎたくて仕方ない奴隷。





スイッチはずっと前から押されっぱなし。

中毒とか依存症とか、
そんな言葉が生ぬるいと思えるほど

「そうなる」のが自然なのだから、ご主人様から到底逃げられない「奴隷」なのだから




仕方がない。







トロンと蕩けてへばり付く。
ご主人様の足元。

凛の生きる場所。



「ご主人様、ご奉仕、ぁ…させてください」


思いっきり匂いを嗅ぐと、いつも何かがすーっと消えていくような気がする。
きっと「人間」として失くしちゃならないもののような気がするけど

そんなご主人様の前でそれを保っていられるような
凛じゃない。


喉を思いっきり突かれても連続でビンタをされても、痛くて苦しくて
嬉しくて嬉しくて

やっぱりご主人様の望む全てのモノでいることが、凛にとっての幸せ。

ご主人様の絶対的な支配がなければ


多分この幸せなんて一生感じないまま、偽りの中を生きていたんだろうな。






「ぐうおおおおおお…」


最近は喉の奥の広がりが大きくなって、その分ご主人様が奥までおチンポを入れてくださるようになった。
そのまま喉の奥を開けたり閉めたりしてご主人様に気持ちよくなっていただく。

ご主人様専用の性処理便器。


全ての穴は
ご主人様に喜んでいただく為にある。






全ての穴…






ご主人様が今回選んだのは
凛の一番の弱点である



「耳」





かなり前の記事なので憶えていらっしゃらない方の方が多いと思うが
凛の耳は、体調や心理的な状態を敏感に反映するバロメーターの役割となっている。

もともと中低音が右だけ聞こえにくいというのもあるが
過度のストレスがかかれば、耳が痛くなったり詰まったようになって音が聞こえにくくなったり
耳鳴りは最近はないけれども…

「イク」時にも耳からじわっと蒸気のようなものが漏れ出している感覚もあり
連続で「イク」時などは聞こえがはっきりせずグラングランとバランスを崩すことがよくある。


ご主人様はこの凛の耳に
まず息を吹きかけた。

それだけで全ての動きが止まり、足元から脳へと一気に細かい震えが走り
肩をすくめてイヤイヤと首をふる。



「あぅ…」


凛が嫌がれば、ご主人様は喜ぶ。


そこから続けざまに何度も何度も息を吹きかけられ
逃げられない不快なぞわぞわにのたうち回ることになった。


「あああああああ、うぅ!!!!!」

息が吹きかけられるというのは、ご主人様の身体がすぐ近くにあり、奴隷としては嬉しくて
決して離れたくないのに

息が吹きかけられることによって、反射的に逃げようとしてしまう。
しかし、それを何とか踏みとどまってご主人様になんとかしがみつくなのだが、そうするとご主人様の吐息の餌食となる。


「はああぁ…あああああああああああ…ああああああああーー」

呼吸が乱れて、中身をご主人様の息によってかき回された凛は
感じたこともない「崩壊」に半ば放心状態となる。



フフフ…


それだけでご主人様が許すはずもない。


そこから、ご主人様はまた凛を近くに置き
にちゃにちゃと響く音を流しこみ

さらに凛の両耳に軽く指を入れてガサガサと音をたてはじめる。


「あああああ…いやあああああ…ああああああああああああああ…」

ぞわぞわと走り回る虫を身体の中に放り込まれたように感じる。
出口のない虫たちは、凛の身体の中を元気いっぱいに走り回って

凛は「何も考えることも出来ず」にただその不快に蝕まれて狂う一歩手前の呻きを漏らす。


フフフ…


特に

指で鳴らされるガサガサという音は、脳を細かく震わせる感覚があり
強烈なむずがゆさを覚える。

脳みそが痒い…

そんな感覚でありながら、両手足の指先を硬直させ呼吸を乱しブルブル震えるしかない。



そんな壊れゆく凛を楽しそうに間近で見つめるご主人様。






そのうちスパンキングと耳への刺激を交互に受け
痛みと不快で混乱し

首絞めを受けて
からっぽになっていく。







ただの肉人形。






支配するものが、その支配力をより絶対的なものとするために
相手の弱点をとことんまで責めるのは当たり前で

だから、凛はご主人様が
汗でぐちゃぐちゃになって、最終的には上手く立てないほどに中身を掻き混ぜてくださったことが嬉しくてたまらなかった。









全てを捧げて
「壊してください」という。

どんな状態になっても構わない。




ご主人様に楽しんでいただけるなら。
そのための「ご主人様の奴隷」なのだから。




つづく
CO*3 ] page top
DATE: 2014/06/23(月)   CATEGORY: ぼくのなみだ
resume
凛から揮発性が消えた。



不安からあっと言う間に気化して漂って「見失う」
そんな揮発性がどこかにいってしまった。

思えば、ご主人様の「待ってて」は、その言葉通りで
「待って」いれば「待つ前」からの続きがきちんと再開される。

一度中断したものをそのまま「有耶無耶にする」人が多い中で、これほどの誠実な連続性は稀であるし
そこをいかに大事に思うか、という比重が多分ご主人様と凛で同じであるからお互いに過不足なく「信頼」を得る。

現に今、様々なことが「再開」されて
盲目や過信ではない「大丈夫」が凛の中にドカっと居座って、揮発性の種をグリグリともみ消してくれる。


きっとこれが「一心同体」の凛が持つ半分のご主人様の部分なんだと思う。
それがとてつもなく嬉しい。





様々に再開されたご主人様との時間には
常に繋がれた携帯の檻でのご主人様からの命令がある。

命令には絶対服従。

これは家畜でも奴隷でも変わらない。




この時は6月の名古屋での衣装をお見せすること。

新しく購入したウィッグと用意した衣装をトータルで身に付けた奴隷を見ていただく。
セルフでの写真を撮影し、携帯の檻でご主人様に報告ししばらくお返事を待ってみる。

しかし、すぐにはお返事が無かったので、お忙しいのだろうと勝手に着替えてしまった。


「いいじゃないか。その格好でのオナニーを見てやろう」

飛び込んできたご主人様のメッセージを読んで慌てふためく奴隷。

お返事をいただいたのは時間が経っていたけれども、
ご主人様が求めていらっしゃる格好でのオナニーをすぐにお見せすることができないのは事実で…

告げる言葉が辛くとも、
ご主人様にありのままを報告をする。




「ごめんなさい…着替えてしまいました。」




「何を勝手に着替えてるんだ」



「ごめんなさい!!ご主人様…」









「お仕置きだな」










お仕置きは、



ご主人様の気が済むまで。


blo06211.jpg



垂れ落ちる涎。
赤く光るご主人様の快楽用舌ピアス。

ローターは肉穴で暴れて
手で触ることもできない奴隷は床にデカクリを擦り着け

あへあへ腰を振る。

ぐちゅぐちゅという音と、ブーンという振動音が混じりあって
発情を煽り


それでも
その場でいくことはどうしても許されず
苦しくて呼吸困難。



「狂え」

「まだだ」

「あへ顔を見せろ」

「もっとだ」




ごしゅじんさ…ま…許してくださいいい…







blo06213.jpg


何枚目かに撮影された写真



ぶっとぶ直前。



「ふん、まあいいだろう」





それでも、
この日から6月の名古屋まで「寸止め」が開始されてしまった。


追い詰められながらも「どこまで幸せなんだろう」と噛みしめる日々。
やっぱり、凛はご主人様の奴隷としてしか

生きていけないようです。
CO*2 ] page top
DATE: 2014/06/17(火)   CATEGORY: ぼくのなみだ
柔らかな侵略
夜は夜で、再びご主人様とともに居た。
半分は作業の目的、

でも、そこは「ご主人様と一緒にいる」という貴重な時間だから
中断も当たり前に起きる。

それはご主人様が凛を使いたいと言ってくださってると同じだから
凛は凛で嬉しくて、


すぐに発情して、ご主人様のいたずらに溺れてしまう。




ご主人様が到着なさる前。
作業の準備とメイクとお洋服の準備。


お洋服は2月にお披露目できなかったスーツ系。
でも、着替えの途中で作業の準備に取り掛かってしまって中途半端。


ご主人様の到着と同時に引き続き作業をして…いたはずなのに、
ご主人様の足元に座っただけで、ふにゃりと張り着く奴隷。





数時間前の精液の匂いがまだ脳を刺激して、凛を支配している。





「ご主人様ぁ…」

「何してるの?作業するんじゃないの?」


もちろん、そうだけど。
でも、ご主人様の側に居て「作業」が出来る、というこの状況に繋がれて既に興奮している凛は…
口でそれを告げることができなくて、ご主人様に張り付いている。



「もう興奮してるんでしょ。」


お見通しのご主人様。


「だめだめ、先に作業でしょ。」

と言いながら、ご主人様のいたずらな笑顔が光っている。



改めて作業に取り掛かった凛は作業の間ご主人様に抓られ、引っ掻かれ
さらにさきほど拳で殴られ打身となった部分を打たれ

絶えず悲鳴をあげることになる。

パソコンの処理の時間にご奉仕をし喉奥までのイマラチオにむせ、さらに首を絞めてベッドの上で真正面から犯されて。

ギイギイというベッドの音と共に奴隷が啼く…



まったく作業は思うようにならない。



ならないけど、この時間が何よりも嬉しい。
ご主人様に使っていただいている、それだけで嬉しい。




作業はパソコンの処理の連続。

その間に、中途半端だった着替えを済ませてスーツ姿になった。



「いいね」



ご主人様のその声に、このお洋服に込められた思いが全部報われていく。
ご主人様の為に生きていると、本当に感じられる。



しかし、ご主人様の次の言葉は…



予想していなかった。







「散歩に連れまわしてもいいが…ちょっとベランダに出てごらん」

う…うぅ…


開かれたベランダへの窓。
4月の夜の風は少し冷たく、それでも奴隷はご主人様に促されるまま両隣には「確実に人がいる」部屋のベランダへ出てしまった。

ステンレスの物干しを掴んで、おずおずとタイトなスカートを捲り「犯して下さい」とご主人様にお尻を突き出す。


はぁ…ぅ…


息をするのも熱い。

遠くに車の走る音。隣から漏れる灯り。
ご主人様の手が凛の口を塞いで、揺らされるたびに子宮口におチンポがぶつかって
はしたなくも肉穴でぎゅうと締めてしまう。

んー…うぅ…


どこでも、凛はご主人様の肉便器。
ぐちゅぐちゅと肉穴を突きまわされて、つま先立ったふくらはぎの筋肉がキーンと張る。




使っていただく喜び。
相反して作業は思うようには進まない。


帰り際にご主人様は、さっきまで肉便器の設置場所だったベランダを眺めて一言
「ベランダに繋いだまま放置してやればよかった」と呟いた。


ご主人様の言葉はいつか現実になると思う。
ご主人様の肉便器があるベランダ。涎を垂らして、いつでもいつまでも…そこに居たい。

凛の命すらご主人様のものだから。




次の日は待ち合わせをして、お買いものに同行させていただいた。

今まではお電話と携帯の檻でしか感じることのできなかったご主人様のお買いもの。
大勢行きかう街を共に歩いている。


もちろん凛には首輪が光る。
一緒に、横に並んでテクテクいっぱいお散歩。


ただ歩いているだけなのに、こんなにも嬉しくて何度も何度も「幸せ」と呟く。
途中で寄ったピアス屋さんでは、ご主人様が選んでくださった「舌ピアス」を購入して

支配をじわっと感じる。
確かな鎖を感じる。






お買いものが終わって、ご主人様の車は走り出す。
少し休める公園を見つけようとするが、駐車場のある適当な公園が見つからず、しばしドライブ。

その車の中で、
「飲んでいいよ」と手渡されたボトルのコーヒー。
ご主人様が、朝に準備なさったコーヒー。



コクリと一口。
蕩けて声が上ずってしまう。

「あ…ありがとうございます。」

染渡るコーヒー、これもご主人様の味。



憶えておかなくちゃ…

嬉しい、内臓までご主人様のもの…嬉しい
こうして勿体ない場面が次から次へと…続く。





そして最後は、車の中で肉便器となる。

駐車場の中で発情して、我慢できずにご主人様にへばり付いた奴隷。






たっぷりと気持ちよくなっていたけるようにしっかりとおチンポを深くまで飲みこんで
舌を動かす。








グチュ…
クチ…

唾液の音だけリアルな世界に響く。

舌ピアスで伝える気持ち。
感謝と、嬉しいと、幸せと…気持ちいいです、と…

凛の居る「ご主人様の肉便器」というリアルな世界。

ご主人様の手が凛の髪の毛を掴んでくしゅくしゅと何度か撫でられ
その心地よさにポカンとしていると

口いっぱいにご主人様の精液の味が広がっていく。









家畜と奴隷の違いが少しずつ感じられる。
家畜が管理なら、奴隷は柔らかな侵略。

内側にまでそーっとそっと食い込み始めたご主人様の支配。



逃れる道は、すでに断たれた。






そんな出会い記念月5周年の大切な記録。

長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございます。
更新が遅く4月のレポートなのにすごい期間になちゃいましたけど…

なんと次からは6月のレポートを書いていきます。

引き続き楽しんでいただけると幸いです。

CO*4 ] page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ