I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/03/05(木)   CATEGORY: ぼくのきもち
どうもありがとう

半月で来訪者が500人を超えました。
ちょっとびっくりな数字です。


・・ありがとう!!


いっぱい拍手も拍手コメントももらいました。メールももらいました。
嬉しいです。


・・ありがとう!!



信じられないです。こんな僕に興味をもってもらえる事がとても嬉しいです。

もう「女の子」のフリをしなくていいんだね。
それが一番嬉しいです。





そういえば・・

ちょっとタイミングが合わなかったんで、何度か遊んでいる人の折角の「お誘い」を断る羽目になってしまいました。(涙)

その電話の中で、もうすぐ「胸の手術」で「乳房」を取るって言ったら、かなりびっくりされました。
「そんなに早く?」って感じで・・・

うん。予定では来年って事になってたから。



でも「手術」が終われば・・

上半身は完璧に「お・と・こ・の・こ」!!!



新たな世界が開けていくのかなぁ?
ちょっと期待してます。^^



page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ