I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: ぼくのきもち
未確認情報
とあるサイトさんで

僕と同じようなおにゃべさんが膣セックスでドプドプ中だしされるビデオの紹介があった。

すげー。いいなー。


そのおにゃべのモデルさん、胸の手術とホルモン注射だけらしいからほぼ僕と一緒だねぇ。
僕は膣よりアナルがいいけどー。



あ!胸の手術の日が決まりましたー。4月末で決定です。


手術後は平らな胸に乳首だけおっ立てて恥ずかしい格好になるんだろうなー。
でも手術後しばらくは乳首も弄れないから、今の内にいっぱい弄っておこう。


乳首が弄れない間はケツ穴を弄り倒そう。

オナニーの計画だけは忙しいな。(汗)
そろそろ、チンポが欲しい。凶暴なチンポに責められまくりたい。








春なんで発情期なんです。^^




page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ