I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/03/22(日)   CATEGORY: ぼくのびでお
消極的
またまた

色んなサイトさんを巡って・・落ち込んでます。


朝から↓の記事にあるビデオを見つけてテンション上がり気味だったんだけどね。
これで僕もちょっとイケるかなー?なんて思ったりして・・

前からずっと訪問しているお気に入りのブログさんとかにリンクを貼らせて下さい!って・・今日は勇気出して言おうと思ってたんだけど

体も性別も特殊な僕は自己紹介を考えるだけでヘトヘトで・・・。



結局、何にも出来ないままにこそこそと閲覧だけして、また落ち込んで。


もしかしたら突発的に「リンクフリー」になっているブログやサイトさんをこっそりリンクさせていただくかも・・・なんですが、こんな中途半端なおにゃべ野郎のブログにリンクなんて御免だ!と言われたら速効削除させていただきますんで・・

でも、そうは言っても「勇気」は出ないまま。

何か、また世間の端でズドーンと落ちて這い上がれなくなってます。





いいなー。

M嬢さんもM男さんも・・ニューハーフやシーメールさんも・・・

広く認知されて性別に違和感がないって、凄く楽しいんだろうなー。
出会う機会も満載だもんね。





そんな僕が一人寂しくアナルオナニーをしているびでおです。

動画




春なのにー。
溜息・・・また一つ。

年代がばれるな。(汗)



それじゃ・・・・また。


page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ