I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/03/31(火)   CATEGORY: ぼくのびでお
金玉が欲しい。
僕には金玉がない。


実際には男性ホルモンを打つと、クリトリスはペニスに大陰唇は睾丸になろうとして肥大していくんだけどぉー

ハルの場合、そんなに大きくもならず。

中々思ったとおりにはならないんだよ。世の中。
でっかいピアスをブラブラぶら下げてるM女性さんの方が遥かにやらしくてブラブラ加減が金玉っぽい。

・・というのを参考にして


洗濯バサミと鈴で金玉を作ってぶら下げてみました。

動画



今度はバックから。
アナルプラグが飛び出す動画です。


動画

プラグの抜けた後のアナルヒクヒクがポイント。



いつかは
誰かの手で作られた金玉代わりのおもりをピアスにブラブラぶらさげてみたいな。


そんな事を考える今日この頃。



今日は久々にゆっくりまったりオナニー出来たし
嬉しいメールももらったりして。

相互リンクのブログさんも出来たんですよ。またカテゴリ分けしなきゃ。

仕事はめちゃくちゃに忙しいけど。
生きてるといいことあるんだね。



それじゃ、またね。
page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ