I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/04/11(土)   CATEGORY: ぼくのびでお
一人よりも?
わわ。

↓の記事にいっぱいの「拍手」をありがとうございます!

これは何?僕に「中性トランス出会い掲示板」を作って欲しいという期待なのかしらん。(笑)
それとも僕の「女装姿」への期待?・・まさかね。

でも拍手いっぱいで勇気100倍。



本当に、本当にありがとう。
何かちょっと自分に自信がついた。





そうそう。

でね。
最近はー

オナニーばっかりしてるわけです。発情期なんです。春だし。
オナニー大好き!!!

変態オナニー、自虐オナニー大好き!!!



・・・だけど
もちろん一人でアナルを拡張したり、豆ペニスを大きくするように「吸引」したり、穴をズポズポ、乳首をコネコネするのもいいんだけど

それを誰かに報告したり「こんなに大きくなったよー。」「こんなに広がるようになったよー。」って見せたりしたいっ!

ハルってこんなにエロエロでマゾで淫乱で変態なんだって・・・見せて
こりゃ「肉便器」にするしかないな・・って言われたりして

出来る事なら色んな変態自虐オナニーのアイデアとかもらったり
命令されたりしたいなー

なんて・・・



そんな思いはずっとあります。

ええ、ずっと前から。(汗)



だからね。今「公開オナニー」が出来るようにシステムを整えつつあります。

webカメラをつけちゃった♪
これでmessengerを使って「公開オナニー」が出来るよ。^^

どうやって「公開」するか・・・。あは。そこが一番の問題だねぇ。
うん。決まり次第お伝えします。


お楽しみに!!





・・・で

今回のびでおは

ななな・・・何と!!
「一人」ではありません。

動画

アナルプラグをぐいぐいと押し込まれたりブルブル揺らされたり
勃起した豆チンポには電マです。


こうやってアナルをほぐしておいて、それから・・・


動画

指でかき回されます。
奥がいい!気持ちいいよー。

動画


もっと・・・もっと僕のアナル拡げてぇ。
拡がりっぱなしのだらしない肉ひだをつけたアナルにしてえええぇ。



ああ。


でも今日も一人で豆ペニスと勃起乳首弾いてアナルにプラグ刺したまま虚しくオナニーしちゃいます。
前穴も弄ろう。明日は休みだから時間がゆるす限り「あへ顔」でがに股オナニーをし続けよう。

肉便器なのに「おチンポ」もらえなくて寂しいよー。って言いながら・・・。

そだそだ。前の記事にあった女装・・というかコスチュームオナニーの動画はもう少しお待ちください。

それでは、またです。

page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ