I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/04/12(日)   CATEGORY: ぼくのうた
スイッチはいった
しまった。


昨日の夜

オナニーしながら携帯をペチペチやってたら
凄いサイト見つけちゃった。


「乳首マゾ●●」





画像も
体験の告白も

動画も引きこまれるように目が離せなくなった。

凄い!

乳首を舐められ、吸われ、捻りつぶされ
引っ張られ、クリップで挟まれ、錘をぶら下げられ

その度に絶頂を迎える乳首マゾ。

さらに乳首に針、マチ針、安全ピン
穴ぼこにされた乳首にロウソクと鞭打ち

それでも許してもらえないのが乳首マゾ。もっといじめて下さいとお願いしなければならない。
ボロボロになった乳首をさらに弄られながらの二穴レイプ。

寝ることも許されず、ウトウトしはじめるとさらなる痛み。
または薬を塗られて泣きながら責めを乞う。


乳首にビニール袋を被せられて、ビニール袋の中いっぱいにいる「ヤブ蚊」に2時間刺され続けながら放置・・・

かゆみに気が狂いそうになった所へ
無数の針が刺され、電流責め。ボロボロの乳首へ最後に「キンカン」が・・・・



ああ。

読んでるだけで乳首がビンビンに勃起しちゃった。

horyu3.jpg



乳首だけコリコリとずーっと弄って
豆ペニを床に押し付けて腰振って

僕の頭もトロトロになっちゃった。
体の奥も疼く。


だって・・僕も

「乳首マゾ」だから。



まだ20代の前半。

とある人に13時間「乳首」をずっと弄られ続け
股間を絶え間なくヌルヌルにしてた。

「ほら、乳首でイケ。乳首だけでイケ。」
「乳首をつままれて捻られるのがいいか?これだけでビショビショか?乳首マゾだな。」

そんなセリフが頭からはなれない。
その人とは1回こっきりだったけど・・

違う人に二日間続けて「乳首責め」と「寸止め」を繰り返されて
乳首だけで淫汁垂らして腰を振り続ける様に躾られた。

その人とは5回くらい会ったかな?

恥ずかしいんだけど、乳首をつままれただけで大人しくなって言う事を聞いてしまう。
酷く弄り回されればされるほどヌルヌルを垂れ流してしまう。



そんな「乳首マゾ」


今でもまだ乳首だけでイク事はないけど
それでも乳首を弄らないとイク事が出来ない。


捻ってつままれて、コリコリと引きのばされて・・
クリップ、錘・・輪ゴムで縛った乳首にマチ針

行為はエスカレートするばかりで、自分でもだんだん恐くなってきて

最近はオナニーの時もイク為だけに転がして、クリクリするぐらいで気持ちを抑えてたんだけどねー。



駄目だ・・。
昨日見つけた「乳首マゾ●●」さんのサイトでスイッチ入った。

久しぶりにぎゅーっと乳首を摘みあげるだけで
とろ火のような豆ペニ床擦りつけオナニーから・・・一気に絶頂へ。





う・・・嘘。




kann.jpg


あ・・

嘘なもんか。

今までだってそうじゃないか!穴だけでイク事は出来ないくせに。
豆ペニだけでもイキつらいのに、乳首をひねられただけで簡単にイってしまう。



ああ・・

上の写真のように二穴をディルドでふさいで腰をゆすっても

結局は

horyu2.jpg


こうやって乳首を痛いほどひねりあげないとイケない。




はい。

すいません。

ハルは乳首マゾです。


乳首を捻られて喜ぶ変態です。



でも・・そんな敏感な変態エロ乳首が

果たして、胸の手術でどうなってしまうのか?


でも聞くところによると
手術後は神経が回復しようと必死になるので、乳首がビンビンに勃起して痛いくらいらしい。

どうしよう。そんな事になったら・・

悶えっぱなしなんじゃないだろーか。(笑)




とにかく

手術が終わって傷が癒えたら本格的に「乳首マゾ」を自覚して自分でも開発していきたい。
本物の乳首マゾになって「乳首だけでイケる」ように。

そして醜く飛び出た乳首になるようにストレッチも・・・。


ああ。
出来る事ならセルフでなくて

誰かにもっとエロ乳首マゾになるように躾られたいな。




そんな事を考える休日なのでした。







page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ