I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: ぼくのびでお
裸エプロン
動画のアップが上手くいかなくてちょっと間が空きましたが・・

何とかアップできそうなので以前に挑戦したコスチュームプレイなんぞを。


第一弾は裸にエプロン!!!もちろんあんまり女装のつもりはない。(汗)
あー横から見るとおっぱいが邪魔だなー。早くなくしたいよー。

・・乳首だけでいい。(笑)
つか、いよいよ来週手術だよん。^^


いちお、網タイツとブーツも履いてみた。
僕の中でブーツと網タイツ(あるいはニーハイ)はこれからも重要アイテムで使っていくと思う。



動画




乳首をクリクリするのが気持ちよくてたまらない。




動画



声を出してないのは玄関の近くだからなのです。




動画



指でケツ穴ほじると気持ちいい。





動画



最後はケツ穴にバイブを突っ込んで・・本気でいきそうになった。やばいっ。><




そんな感じのセルフビデオです。


この時に撮ったコスチュームは、この裸エプロンを含めて3パターン。
ちょっとずつ出していくけど・・・


次からはウィッグも着用でちゃんと「中性」ビジュアルを完成させていきたいな。
ハルのオリジナルなスタイルが出来ると嬉しい。

もちろんエロエロでね。


そんな事を考えてる今日この頃です。






でも、ちょっと・・・そんな事を考えるのが「虚しい」と思う比率がまたまた増えてます。
テンション上がらねぇ・・・。

頭の中ぐちゃぐちゃ。






誰かに使われたいのになー。
男性との出会いを求める場所すらない。

寂しくって、虚しくって・・・女性とか男性とかニューハーフとか女装子さんが羨ましくてしょうがない。



毎度このくりかえし。

僕も成長・・・してないな。
page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ