I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/05/03(日)   CATEGORY: ぼくのきもち
ただいま!
皆さんの応援の甲斐ありまして・・・

無事に胸の手術が終わりました。
なので、とりあえず「ただいま!」です。^^



うーん。まぁ・・・並の肉体改造ではないので(お金も70万近くかかってるし。汗)
傷も半端なく

麻酔の切れた後の「痛み」も半端なく

しかし、まぁ・・その辺りは何とか通り越した感じです。



後はまだ「感覚のない」乳首、乳輪を含めた今後の経過が一番の心配。
痛みは日に日に無くなるのに、感覚が戻らない!ってのが恐ろしいっ。


でもまだ術後5日目なんでね。
感覚なんて無くて当たり前らしいですが・・・

今の段階では出来映えは「胸板くん」というよりも「貧乳ちゃん」?

まま、そうなったらそうなったで・・
修正も考えながら「貧乳ライフ」を送ってみたいと。

「貧乳」でも快適であればー・・
あんまり手術を何回もすんの嫌だし

それだったら乳首やら性器やらへのピアスでの「変態」肉体改造へとシフトしたいと考えてたり。


ま、何しかとりあえず「ただいま!」ですね。



しばらくは(たぶん一か月くらい)新しいエロ画像も撮れない感じなので
過去撮ったものを中心にお送りします。^^


応援いただいた皆様!!
本当にありがとうございました。

じゃこれからはー

ニュー丸井ハル♪でよろしくです。^^
page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ