I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/05/17(日)   CATEGORY: ぼくのびでお
中華なコス
いやぁ・・・



いつも動画をアップしているところが込み込みで
今回はちょっと苦労しましたね。

あんなに連続でエラーが出たのも初めてだったかもしれない。(汗)



どっかいい動画アップ先はないもんかなぁ。・・と探しているはずが、いつのまにかアップされている素敵な動画にひきこまれたりして。><

また「ここが使いやすいよ!」という情報をお持ちの方はこっそりと教えて下さい。
よろしくお願いしますー。


という事でコスでオナニーの第二弾ですね。

今回は「中華なコス」です。
なんちゅーのか・着ているのはチャイナドレスじゃなくて・・


動画

チャイナドレスの上に着るジャケットなんです。

まずは乳首に錘をぶら下げてブラブラと御挨拶。


動画


それからケツ穴にゴルフボールを二個仕込みます。

前からずっと気になってたゴルフボール。すっごいいいねー。
ゴリゴリしててちょうどいい堅さ。

大きさも入れると異物感たっぷりで、重いから重力で下へ下へと移動する。
ピンポン玉は軽いから上にあがると上がったまんまになるんだよねー。

動くと中で擦れる感じがまたいい!やみつきになりそうです。日常はずっとこれを入れっぱなしでもいいかも~♪


そして

ケツ穴にゴルフボールゴルフボールを入れたまま


動画


前穴をバイブでほじくります。^^
こんな大股広げて自分でバイブズボズボなんて・・・


恥ずかしすぎて、気持ちよすぎてすぐイキそうになっちゃうっ。


もちろん勝手にイク事は許されてないので(僕の勝手な頭の中の妄想では・・笑)イキそうになったらバイブの動きを止めます。

で、ちょっと波が引いたらまたズポズポ。


うう・・・

寸止めって・・


辛いけど、好き。
イク事意外考えられなくなるよね。

発情期マックス♪

もちろん、このときはイッてないよ。イクにはまだまだだよね?(笑)

で、最後は・・


動画


洗面器にゴルフボールを産みおとします。

ハルの産卵ショー。

大勢の前で
あるいは外の芝生の上とかでさせられたりなんかしたら・・・

それだけで恥ずかしいくらい感じるんだろうな。


なんだあいつ・・ケツから何か産みながら乳首勃起させてやがる。
感じてんのか?変態!前穴から先走りが出てんぞ!




みたいなねー。


うう、今回も妄想多めだな。(笑)


それでは!またまたでーす。^^
page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ