I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2014/08/19(火)   CATEGORY: ぼくのうた
なつのできごと
こんばんは。

皆さま、お久しぶりです。
凛です。

個人的にどうにも抗えない波に飲まれてしまいまして
2ヶ月ほど奔走する結果となってしまいました。

一寸先は…という奴です。

それでも意地でその波に無理やり乗ってやりました。
荒波を征しました。


そして乗り切りましたよ。
周囲のみんなが驚くほどのスピードで、「ご主人様の奴隷」という1点のみを守りきるために。

そんな中、ご主人様にご心配おかけして、本当に申し訳なく思っています。
それと同時に「ご主人様の奴隷である」という事実だけが奔走する中ですべての支えとなりました。


ありがとうございます。


多分そこがなければ、もっと落ち込んでいたし
もっともっと迷走したと思います。




ほんとにね、とんでもない「なつのできごと」でした。







そんな訳で、7月に予定されていた5周年記念日は延期となり
今週末にようやくご主人様に触れることができます。

だからご主人様との「ことしのなつ」は、ちょうどこれから。




発情は止められない。
触れたい、ご奉仕したい。

早く週末にならないかなぁ。

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりですね
金山 | URL | 2014/08/21(木) 08:52 [EDIT]
ずっと更新がなかったので心配してました。
凛さん?それとも主様?何かあったのかな?と。
なにやら大変だったのですね。
それも落ち着いたようで、ひと安心です。
次の逢瀬が楽しみですね。
凛さんの都合で7月がなくなったなら、
お仕置きも激しそうで、今から興奮してしまいます。
では、これから過去画像で抜きますね!

シュガー | URL | 2014/08/28(木) 05:35 [EDIT]
ほんとうに久しぶり(*^_^*)

今年の夏は夏らしくない夏
晴れ間の少ない夏
セミもなかなか鳴かない夏
凛も苦しんだ夏

でも乗り越えたんだね
問題解決おめでとう
ご主人様といつまでも
● >金山さま
| URL | 2014/08/31(日) 23:19 [EDIT]
すいません、ずっと更新が出来ないでしました。
それなのにコメントまでいただき嬉しいです。ありがとうございます。
何とか先週、ご主人様とお会いできました。
また、楽しんでいただければ幸いです。
● >シュガー さま
| URL | 2014/08/31(日) 23:22 [EDIT]
お久ぶりでごさいます。
週末ごとの雨模様は参りましたね。
ご主人様と5周年を無事に迎えることができました。
ありがとうございます。
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ