I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/06/07(日)   CATEGORY: ぼくのうた
絶対依存
人形や物のように扱われる
・・というのに強い憧れがある。


被虐の人形。


その為には自分の意志で何も出来ない状態に置かれるのが一番いい。


完全拘束と目隠し。
そして・・・



口枷と耳栓。



動きを封じられて視覚を奪われるというのは、それだけで恐怖だけど
そこに加えて聴覚を奪われ言葉を失くしたら・・・

本当の人形状態だ。

他人に依存しなくちゃ何もできない。
嫌な行為も拒否できない。

次に何が飛んでくるのかわからない。
こちらの思いも伝えられない。



絶対依存。

転がされ射精排泄の為に使われる性処理道具。








そんな妄想に取りつかれてます。
ああ・・どこまでもマゾな僕。







さて


パンピング動画公開への熱い拍手をありがとうございます!!

撮影できしだいアップの予定です。


いっぱい吸引して立派なペニクリを作ります♪


そして・・可愛いウィッグとフリフリの可愛い衣装を手に入れたので「女装」での撮影も目論んでおります。^^
目一杯やらしくてマニアックな奴やつね。(笑)


あっと・・その前に「コスチュームオナニー」の最終動画のアップをしなくちゃ。
こちらは明日か明後日にも♪

また僕の見世物オナニーを沢山の人におかずにしていただきたいです。^^



それではまたねー。


page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ