I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/06/14(日)   CATEGORY: ぼくのびでお
お待たせしました♪
おまたせいたしました!!

たくさーん拍手をいただいたので
クリチンポ「吸いだし肥大化」(パンピング)動画の公開です。^^

日本人でしかも男性ホルモン打ってるおなべでこんなパンピング動画を公開している変態は
多分、おそらく僕だけじゃないでしょうか・・・汗

世にも珍しいペニクリパンピング動画!

これから愛奴のクリ肥大を考えている貴方も自分でデカクするんだーっ!という自虐的な貴方も・・
参考になれば幸いです。

そして、こんなマニアックな動画を見て下さる皆様にも感謝です。

ではでは早速・・



えー。意味もなく前回のロング銀髪ウィッグ&フリフリ女装姿ですがお気になさらず。


動画1


まずは、しこたまクりチンポを弄ってしっかりと勃起させておきましょう。
勃起というのはクリチンポの毛細血管にガンガン血が通っている状態です。この状態で吸い出すことにより毛細血管が膨らみ肥大していく・・らしいです。はい。どっかに書いてあった受け売り。(笑)

本当は風呂上がりがいいのですが、この時は余裕がなかったので指で弄って勃起させます。

動画の中でクリペニと道具に何か塗ってますが、これはオリーブオイルです。
僕が使用しているのはプラスティックの注射器なので、吸いだした時に粘膜がプラにくっ付いて無用な痛みやケガを無くす為にも潤滑油が絶対に必要!
ローションはオススメしません。滑りすぎちゃうんで・・・やっぱりオイル系がほんのり温かくていいですよ。^^

使用しているプラスティックの注射器は探せばどこでも売っています。
後でアップの動画も出てきますが、加工はとっても簡単!!先をカッターで切って注射器を単なる筒状にし、切った方からピストンを入れる。これだけです。
間違っても切った部分をクリペニに当てないように!!吸い出す前にザクザクの血まみれになっちゃいますよ。(お好きならそれもいいですが・・・笑
加工の時、プラが堅くて上手くきれない時はライターで炙ると意外なほどすんなり切れます。でも炙った箇所はしばらく触らないでね!火傷注意です。

注射器の大きさはクリペニのサイズに合わせて選んでください。普通の女性だったら5ml~10mlかなー?ちなみ僕は今で25mlを使用しています。

ぴったりと密着させてきゅーっと吸い出し
しばらくキープ♪

ちょっと痛いくらいがベストです。
キープしているうちに痛みが引いてくるので、馴染んだと思ったらもう少しだけ吸い出して下さい。
痛すぎる!とか痛みが引かない!!という場合は吸い出し過ぎか口がななめに密着してしまっているのですもう一度やり直しましょう。

いいかな?と思ったら手を離します。
中は真空なので上手く吸い出されていると手を離しても注射器は落ちません。


上手くセットが出来たらそのまま10分放置♪

10分経ったら一度離して10分休憩。
これを1セットとして3セットで丁度1時間。^^

是非毎日パンピングで素敵なデカクリ、クリペニを手にいれましょう♪


んで・・


動画2


これが横から見た図。

しっかり吸い出されて、プラに粘膜が張り付いてます。


大きくなーれ♪僕のクリペニ!




でもハル的な視点でみると「♂の肉便器」としては・・・あまりにもペニスが小さいので強制肥大化を義務づけられている。という設定です。

男のくせにチンポ小せぇんだよっ!もっとデカくしろよ。
(ペニクリを指で弾かれたりとか・・・

「はい・・申し訳ございませんっ。」

そんなんだから穴便器にされてるんだよ。わかってんのか?もっと必死でやれよっ!
(このあたりでビンタか何か・・・

「はい・・すいませんっ。もっと・・もっと大きくします・・・」

いいか!男のチンポってのはこれぐらいデカいんだよ!覚えろ!!
(ぐいぐいと喉の奥までイラマチオ・・・

「おごお・・ぉぉ・・・・・」



そんな事を考えてパンピングの間も勃起をキープです。^^



さてこれが上から見た動画。


動画3


ちょっと押したり引いたりしてみたよ。
伸びたり縮んだり。^^

こうして日々ストレッチを繰り返す事で・・・とてもではないがチンポとは程遠い「肥大したクリ」そのもののだらしないペニクリを作っております。

おかげで今は勃起すると前に2cmぐらいは飛び出るようになりました。^^


頑張ってまだまだ大きくするよ♪


もっと大きくなったらだらしなく伸びて、ちょっと刺激するとビンビンに勃起する肉便器のクリペニを皆さんで笑って下さいね。






もしかしてこんなにマニアックな動画だと思わなかった?(笑)


いや俺は充分に楽しんだぜ~!マニアック最高!!という人はまた拍手をお願いします。

それではまたまたですー♪
page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ