I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/11(水)   CATEGORY: ぼくのびでお
今年になって
フェラするの大好きです。





動画



でも今年になって、まだ一回もフェラしてません。





動画


お口いっぱいほうばりたい。喉の奥まで突っ込まれたい。







・・何か自分のびでお見てさびしくなってきた。

やっぱり女の子のフリしなきゃダメかな。(涙)


えっと・・

久々にアナルプラグの小をして、ちょっと強めに押すとプラグの土台までアナルに吸い込まれました。

無理やりひっぱったら、ちょっと切れて血が出た。


切ない。


でも、今日も「ゼリードリンク」浣腸してプラグしてた。


地道な努力はしていかなきゃなー。
じみじみ~


page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ