I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: ぼくのびでお
うれしい
拍手もらうと嬉しいね。



拍手にはコメントもつけられるから、是非ひとことよろしくです。



嬉しいついでに「クリチンポ」扱きのガニ股オナニー動画

↓↓
動画


もう一つ・・・


ケツ振り動画

↓↓
動画



今日は久しぶりにスパンキングのサイトを見てた。

スパンキー、スパンカー
スイッチ

この辺はみんな知ってるかな?

OTK、ベンドオーバー、コーナータイム

この辺になるとちょっと難しい?

パドル、ケイン、ブラシ

経験ある?(笑)
海外のスパンキングやSMサイトにはよく出てくる道具だよね。


僕は鞭より断然「スパンキング」が好き。鞭50回は無理だけどスパン200回は大歓迎。
もちろん「スパンキー」寄りな人ですが・・完全ではないです。

真赤なお尻で半ベソで反省って凄くいい!!堪らない!!・・と思いつつ

美学はプレイになると消えてしまう。
実質プレイの中に吸収されがち。きっと「スパンキング」のみだと僕も物足らないと思うし。



でも僕は「ケイン」での経験が無いんだなぁ。・・あれって持ち運びは大変そうだよね。長いし。(笑)
どーなの?

ガチガチに固定されて「スパンキング⇔ファック」でエンドレス。
憧れー。



うーん。色々疼いちゃうなー。
page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ