I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/02/24(水)   CATEGORY: ぼくのえ
縄・ふぁんでーしょん
飼い主様とお会いする前には
必ず色々と準備をする。


それは前にも書いたけど
今回は、また特別。


きっかけはハルが言いだした事。
  




服の下の自縛。

実はものすごく憧れていた。


201002240000000.jpg



自ら・・・
飼われています!変態です!玩具にされてます!
飼い主様の性処理肉穴です。

何処でもおチンポ様にご奉仕します!


と宣言しながら歩く格好。


それも服の下
素肌の上。


縄化粧とかよく聞く言葉だけど・・


歩くだけで縄がすれ、歩くだけで発情し、歩く度に家畜の自覚がマゾの血に火をつける・・素敵な格好。

201002240001000.jpg


今回は、自縛の上にセーラー服を着て
コートを着て

肉穴に2コローターをぶち込んで
びちゃびちゃに汁を垂らしながら


ホテルの最寄り駅まで飼い主様を迎えに行く予定。




201002240001001.jpg



しかし

自分で言いだした事とはいえ、あまりにもロープを使うのが久しぶりなので
とりあえずお家で練習。^^;



ロープを取り出して体に当て、最初はボチボチ考えながら縛りはじめてたんだけど
なーんだ心配なんかいらないじゃないか!!(笑)

ものの数分であっと言う間に出来上がってしまった。

何だか嫌だなぁ・・・手が・・体が覚えてるってやつですか?


あんまり今まで自縛はした事なかったけど(だって喜んでくれる人もいなかったし・・汗)
諸事情含め色んな人を様々縛ってきてたっぷり実績だけはあるから

役立ってよかった。^^


どうかなぁ・・
もっとキツクした方がいい?それとももっとシンプルにしちゃう?

10メートル2本使いだからちょっとゴテゴテしている感が無きにしも・・なんだよね。

みなさんのアイデアも聞かせて下さい。





飼い主様に喜んでいただきたい。

いいねぇ・・って言いながらロープをくいくい引っ張っていただきたい。

この格好のまま街を連れ回されたい。

そして路上で飼い主様に跪き、性処理に使って下さいと懇願したい。

201001140655000.jpg



そんな、いつかこんな日が来たらいいな・・っていう希望は
もうすぐ現実になります。






でも練習が終わってちょっと思った。

そうだ、本番は麻縄にしよう。





発情しすぎてぐいぐいキツイぐらい食い込む股縄にしてしまいそうな
ハルでした。


早く週末になあれ。



page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ